[mhc:01504] snap20010625 on Meadow

はじめまして小川と申します。

1月ほど前から、MHC 0.25, Wanderlust2.6.0 をMeadow上で使い始めました。
スケジュール管理にMHCを使いたくてWanderlustもついでに導入したのです。
ここまでは問題なく便利に使えていました。

さて、Wanderlustでnamazuフォルダを使いたくて、Wanderlustを2.7.6に移行しました。
すると、mhc-modifyやmhc-deleteが使えなくなってしまいました。
本MLのアーカイブを検索したところ、01427で
『改めてmhc-current-snap20010625をコンパイル、インストールした
ら、mhc-modifyもmhc-deleteも正常に動作するようになりました。』
という情報があり、mhc-current-snap20010625のインストールを試みました。

emacsディレクトリ内のMakefileを書き換えてインストールをしたのですが、
いざWanderlustを起動して"C-c ."をしてもうんともすんとも言いません。

MHC0.25に戻すと、元に戻ります。
(当然、mhc-modifyが使えないのも元通り(;_;))

きっと私が何かを忘れているのだと思うのですが、
何かヒントだけでもあればご教示ください。

環境その他を書いておきます。
他に必要な情報があれば指摘してください。

Windows2000
Meadow     1.14
Wanderlust 2.7.6
MHC        mhc-current-snap20010625

インストール
cygwin上、emacsディレクトリでmake実行
Makefileを変更した箇所
 # MEW_OPTS  = --with-mew
 WL_OPTS   = --with-wl
 # GNUS_OPTS = --with-gnus

#./configure.rbはcygwin上でmakeが見つからんと怒られて
#うまくいってなかったりするのです。
--
小川秀人 (OGAWA Hideto)  h-ogawa@xxxxxxxxxxxxxxxxx