[mhc:01443] Re: Emacs on WindowsCE

いそやまです。
普段は、Debian Linux + T-gnus + mhc という環境です。

Fumihiro Kato<torry@xxxxxxxxxxxxxxxxxx> writes:

> 先日、このURLの内容を参考にJornada690で試してみたのですが、
> SH3なマシンだと、Wanderlustの起動中にEmacsが落ちます。
> Emacs自体がまだ不安定なようです。

最近、シグマリオンの購入を考えています。
 * Linux-VRを入れてEmacsするか、emacs-wince をいれるか。
   (まずは WinCE かな)
 * シグマリオン2を買うか、安くなった旧型を買うか。
   (新型買ってしまいそうだな)
などと考えてるところですが、どちらにしろ、T-gnus + mhc は使
いたいと思っています。

「シグマリオン mhc」とか「WindowsCE mhc」で検索してもそれら
しきページは引っかからないですね。
(さすがにこの共通集合は薄いか。)

--
ISOYAMA