[mhc:01421] Todo の挙動不審

奈良の」羽田です。
ちょっと逃避で current をcvsして、todoにチャレンジしてみました。

環境は  FreeBSD 4.3 / Xemacs 21.1 / mew 1.95b116

というそんなに新しくない環境ですが
 todo の「あとXXX日」のところだけ、文字化けします。

たぶん bufferのcoding systemがEUCじゃないのが原因ではないかと
推測するのですが、解決策が思い当たりません。

よい suggestion をお願いします。

あと、 このtodoって さすがに palmのTodo とsyncしたり...しませんよね?

--はだひさかず