[mhc:01388] Re: mhc-import の時刻 guess の不具合

From: Yoshinari Nomura <nom@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx> さん曰く
Subject: [mhc:01386] Re: mhc-import の時刻 guess の不具合
Date: Mon, 25 Jun 2001 22:06:19 +0900

乃村> (2) は,8時より前に予定が入らないと踏んで,
乃村> 08:00 より前の時刻は,午後に読み換えて,+12 している
乃村> からです.8 は,僕の生活スタイルに依存していて,
乃村> ソース中にもコメントしてあります.
乃村>
乃村> 僕は,これが具合がいいのですが,
乃村> これで困ったことある人がいますか?

別に困ったことはないのですが、朝の

『6:30 集合』

というパターンがあるので、『6:30』の場所に一回とどまって、

C-n
18:30 に guess
C-n
6:30 に guess
C-n
次に進む

とか出来ると素敵だと思います。

乃村> 2001年の guess に関する失敗,成功の様子が分かります.

お、ナイス。やってみましたが、僕の場合 NG になるのはメールに記載
されている日付/時刻ではないものを X-SC-Day/Time: に設定している
ものばかりでした。ざぁーと見ただけなので、あとでまた調べてみます。

--
白井秀行 (mailto:shirai@xxxxxxxxxxxxx)