[mhc:01325] Re: mhc-snap20000427.tar.gz

# 返事書こうと思って、わすれていた。。。(_ _)

From:  Takanori YAMAO <yama@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> さん曰く
Subject: [mhc:01316] Re: mhc-snap20000427.tar.gz
Date: Tue, 03 Apr 2001 09:03:24 +0900 (JST)

やま> mhc-syncですが,2台のマシンでこれを使う場合,シンクロさせるマシ
やま> ンのどちらかでsshdが動いていないとだめということなんですよね?

そうです。

やま> えーと,Windows(Windows2000)で動くsshd,ありますでしょうか?昨
やま> 日からいろいろと見ているのですが,ちょっとまだ見つけられなくて。
やま> なにせ私の場合,UNIX-Winじゃなくて,Win-Winでmhc-syncを使いたい
やま> のでした(^^;)。

mhc-sync が動くかどうかわからないですが、藤枝さんが

http://www.jaist.ac.jp/~fujieda/cygwin/applications.shtml

という内容のことを書かれています。以前は binary があったのですが、
それを使って、ぼくも UNIX や Win2000 から WinNT に向かって、

% ssh WINNT fiber http://www.quickhack.net/

ぐらいのことは以前やったことがあります。

## ただし、WinNT は Cygwin b20 で止まっていたりしますが。

--
白井秀行 (mailto:shirai@xxxxxxxxxxxxx)