[mhc:01313] Re: TODO listing and mhc-default-category

元木です。

> mhc-todo-display-done という変数があって、上の 2つの要求を満たす
> のは、この変数で可能かと思います。

ありがとうございます。調べ方が甘かったようです。
ちょううどこの辺りの機能が実装された頃は ML の話題を
追い掛ける時間がなくて、気付かなかったようです。

main trunk の機能って、変更点が多いせいかもしれませんが、
ほとんどドキュメントがないですね。
どなたかまとめていらっしゃる方はいませんか。

> default-category 変数を分けるという件ですが、
> 以前、なかやまさんと議論をさせていただいた中で、
> 同じ主旨の話を mhc:01035 書いています。
> そこでは、もうちょっ細かい指定ができるようにしよう
> という話になっています。

なかなか難しい問題ですね。
OldTodo などのカテゴリを用意しても、一旦 Done になった TODO のカテゴリを
一つずつ OldTodo などに変更していくのもかなり面倒ですし・・・

  元木 顕弘 / Akihiro Motoki                  ・      ☆
 E-mail: mokkun@xxxxxxxxx                       ・   .
          motoki@xxxxxxxxxxxxx                      ・・