[mhc:01302] Re: mhc calendar.

From: Yoshinari Nomura <nom@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx> さん曰く
Subject: [mhc:01301] Re: mhc calendar.
Date: Wed, 21 Mar 2001 17:54:37 +0900

乃村> > さて,本題なのですが,mhcを起動したときに右側に表示されるカレン
乃村> > ダーを3ヶ月以上(たとえば5ヶ月とか)表示したいのですが,これは可
乃村> > 能でしょうか?そうなると見通しがよくなっていいなあと思ったので。
乃村>
乃村> mhc-vertical-calendar-length という変数を新設しました。
乃村> デフォルトは 3 です。
乃村> .emacs で
乃村>
乃村>   (setq mhc-vertical-calendar-length 5)
乃村>
乃村> とすると、希望の動作になると思います。cvs update して下さい。

# 面白いです。

ちょっとだけ変えさせてください。上記の動作は変わらずに '(5 . 1)
と cons で設定したら、

5 => 全部で 5ヶ月表示する
1 => current より 1ヶ月前より表示する

としました。めちゃくちゃな数を設定しないでくださいませ。

# defcustom の書き方で悩んでしまった。

--
白井秀行 (mailto:shirai@xxxxxxxxxxxxx)