[mhc:01298] Re: i-mhc

大原です。

From: Yoichi NAKAYAMA <yoichi@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [mhc:01296] Re: i-mhc
Date: Tue, 20 Mar 2001 20:53:10 +0900

> P503i に機種変更したので i-mhc を使ってみようとしているのですが、
> w3m 等でパソコンからつなぐのはうまく行くのですが、i-mode でつなぐと
> 認証までたどりついてくれません。i-mode のメニューから internet を選び
> http://server-name:8088/ につなぐと、携帯には、
>
>   「無効なデータを取得しました(401)」
>
> と表示され、i-mhc の log には
>
>   Status=401, UA=DoCoMo/1.0/P503i/c10
>
> と残っています。i-mode の使い方が良くわかってないので :p
> [...]

う〜ん、なんででしょうね……?
ダメもとで、ちょっと i-mhc.0.0.0.0.3.6 を試してもらえますか?
# しかし、なんちゅうバージョン番号だ……。

# i-mhc.0.0.0.0.3.8 も置いてますが、こちらは安定してないかもです。

****

ちなみに、[ruby-list:28724] でも言いましたが、
i-mhc をずっと動かしていると、プロセスサイズがじわじわ大きくなるようです。

もし、プロセスサイズの増大が気になるようでしたら、
定期的な再起動をおすすめします。

# なんとかしたいなぁ、とは思っているんですが……。

----
OHARA Shigeki (大原 重樹) <os@xxxxxxxxx>