[mhc:01276] Re: mhc-cmail

乃村です。

年度末は毎年忙しいんですが、今年は特にイベントが色々あって、
時間がなくてすみません。

On Wed, 28 Feb 2001 14:08:57 +0900,
	Yuh Ohmura <yutopia@xxxxxxxxxxxx> said:

> なんというか、なしくずし的に mhc-cmail が SNAP に
> 入ってますが、やっぱりまだ試用版ということなんでしょ
> うかねぇ。
>  http://www.quickhack.net/mhc/
> で cmail も対応! とかあるとうれしかったり。

はい。入れておきます。

ところで mhc-cmail は cmail- で始まる関数をいくつか持っていて、
それによって cmail の関数を上書きしてしまっています。ですので、
cmail がその部分を吸収していただけないかと思いますが、どうでしょう。