[mhc:01272] X-SC-Location,X-SC-Category Complement

大滝です

毎度要望のみですみません。最近の話と何ら関係無いのですが。

mhcにスケジュール登録するときにLocationとCategoryを聞いてきますよね。
ここで補完入力できるといいと思うのですが。
カテゴリは精々5つ程度しか私は使ってないのですが、
ここで今まで入れた候補から補完入力できるといいのですが。

tabは先頭一致補完で上下で今までの候補を選択?
前回入れた値が元から表示されてたりするともっと楽かも。

-
大滝直人,OHTAKI Naoto,ohtaki@xxxxxx