[mhc:01243] Re: アラーム

At Fri, 02 Feb 2001 22:05:27 +0900 (JST),
OHARA Shigeki <os@xxxxxxxxx> wrote:

> 同じカテゴリでも notify の方法は変えたい、という場合もありそうなので、

たーしかに.

> Alarm の設定自体に埋め込んで、

> のように書けるようになると嬉しいような気もします。

こーゆーの見ると夢は広がりますね.

アクションに引数を渡せると嬉しいかな,と思ったので,X-SC-Alarm の引数の
順序も変えてみたりしました.
--
としちゃん // 複雑すぎ?