[mhc:01214] 表示のスコープ

mhc/emacsでスケジュールを表示したときに
前後1ヶ月(すくなくとも前後1週間)は表示されないと不便におもいます。
たとえば、今日は2001-01-30ですが02-01の予定を見るには
C-c . n しなくてはなりません。
#mhc-calendarをつかえという話もありますが..

かんたんになんとなかるなら、なんとかなってほしいなぁーと思いました。

--
KOIE Hidetaka 鯉江英隆 <hide@xxxxxxxx>