[mhc:01203] mhc on cmail

森島です

こんにちは

mhc を cmail で使いはじめました。一応 mhc-cmail.el を使って動いてはい
るのですが、C-c . | がエラーになるとかサマリモードでの cmail native
command の動作が予期しない結果になるなど (例えば "d" コマンドなど)、パッ
チ入れた方がいいようなところがいろいろあるようです。現在 cmail で mhc
を使っている方いらしゃいますでしょうか。すでにパッチなどがあれば使って
みたいのですが。("C-c . |" 動きます?)

# mhc と cmail の ML にクロスポストしてます。