[mhc:01184] Re: 初めまして & 質問

From: Go-Hasegawa <hasegawa@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> さん曰く
Subject: [mhc:01183] 初めまして & 質問
Date: Fri, 12 Jan 2001 11:52:45 +0900 (JST)

長谷川> 初めまして、長谷川@阪大です。

こんにちは、白井です。

長谷川> さて、当方では emacs-20.7 + mew-1.95B97 + mhc-0.25 という組み合わせで
長谷川> MHC を使おうと思い、インストールしたのですが、いくつかトラブルが発生し
長谷川> ております。

Mew の Alpha や Beta ものと一緒に使うときは、mhc-0.25 ではなく
CVS の開発版のものを使った方が良いです。

## そろそろ、リリースした方がいいかも。
## だけど、ドキュメントとか書かないと。。。^^;

長谷川> 1.+scheduleだけでなく、どのfolderのメールを表示する時にも、ミニバッファに
長谷川> 2.スケジュールがない日付のスケジュールを見ようとすると、

## mhc-0.25 だとこれ以外にもいろいろと問題がありそうです :-)

--
白井秀行 (mailto:shirai@xxxxxxxxxxxxx)