[mhc:01175] Re: mhc 0.25 on Vine 2.1

こんにちは、荻野@岡山大学です。

先日、ruby 1.6.2でのtodayのerrorに関して質問したものです。乃村さんに教
えていただいて、以後は調子良く動いています。その後、IBM Workpad c3を購
入しまして、mhc2palmを使用してみましたが、あまりにもスムーズに予定表の
データを移行できたので、感動しております。素晴しいアプリケーション(も
ちろん、mhc本体を始めとして)を作成、メンテしていただき、ありがとうござ
います。

次の目標は、予定表以外のデータのコンバート。

荻野 竜也 (OGINO Tatsuya)
ogin@xxxxxxxxxxxxx