[mhc:01152] Re: emacs/mhc-mime.el and...

白井です。

## わかるところだけ。^^;;;

From: Yoshinari Nomura <nom@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx> さん曰く
Subject: [mhc:01150] Re: emacs/mhc-mime.el and...
Date: Wed, 13 Dec 2000 12:45:59 +0900

乃村> On 11 Dec 2000 18:00:35 +0900,
乃村> 	Keiichi Suzuki <keiichi@xxxxxxxxx> said:
乃村>
乃村> > ;; 某所で懸案事項となっていましたので、しばらく前から使わせてい
乃村> > ;; ただいています。
乃村>
乃村> 某所とはどちらでしょう。差し支えなければ教えていただけませんか。

某 Closed な ML です。その存在は一般にはオープンになっていません。^^;;;

その ML において、

『MHC は鈴木圭一さんのため(というのは言い過ぎか)に Minor Mode
Conventions に準拠するように変更したのに、使わないのはゆるさ
んぞい!!』

という私の(いつもの)暴言が。。。

乃村> nom # 目標: 1日 1hack

--
白井秀行@mhc-calendar の readme 書かなきゃ。