[mhc:01142] Re: X-SC-Cond:

木村です。

At 16 Nov 2000 19:45:09 +0900,
TSUCHIYA Masatoshi wrote:
> のソースを覗いてみたのですが、この parser は大文字・小文字の差異に対し
> て脆弱なのではないでしょうか。例えば、X-SC-DAY: というように、全て大文
> 字で記述されたヘッダは解析できないようですが…。

はい、そういう事態は全く想定してませんでした ^^

> 個人的には、大文字・小文字はうっかりと間違えることが多いので、同一視し
> てくれる方が嬉しいんですけど。

そうですね、手で修正することもあるわけですから大文字小文字の差異は吸収す
るべきですね。変更しておきます。

木村健一郎(Ken'ichirou Kimura)

 九州大学システム情報科学府 知能システム学専攻 博士後期課程1年
mail:kimura@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
url:http://www.db.is.kyushu-u.ac.jp/~kimura/