[mhc:01139] Re: X-SC-Day, X-SC-Time

At Fri, 10 Nov 2000 12:49:44 +0900,
Yoshinari Nomura <nom@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> ごめんなさい。minibuffer で日付を入力するときにセパレータなしの
> YYYYMMDD が通ってしまうのは、バグです。

なるるです.

>   minibuffer での入力は、どちらもセパレータを要求する。

入力時にセパレータを要求するのは,入力するときにも分かりやすくて良いと思
います.今年の9月まで,"200009" って,叩くべきところを 0 の数を間違えた
ことがある人は 100人はいると思うなぁ.って,こゆ状況が次に来るのは
1000年後ですが:-)

>   X-SC-*: での形式は、YYYY/MM/DD と HH:MM。
> のようにするというのが一番妥当なように思います。
> 既存のデータを変換しないといけないのが問題かしら。

しょうか?
--
としちゃん