[mhc:01136] Re: X-SC-Day, X-SC-Time

乃村です。

On Fri, 10 Nov 2000 11:57:37 +0900,
	Toshihiko SHIMOKAWA / 下川俊彦 <toshi@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx> said:

> X-SC-Time は,hh:mm と,':' が入るのが正しいですよね.一方 X-Sc-Day(と
> X-SC-Duration)は yyyymmdd とセパレータが入らないのが正しいですよね.
> confusing なので,なんとかして欲しいです.
:
> さらに,mhc-edit で新規スケジュールを入力するとき,
> ・日付の入力ではセパレータとして '/' を入力する.
>   ただし,'/' を入力しなくても問題無い.

ごめんなさい。minibuffer で日付を入力するときにセパレータなしの
YYYYMMDD が通ってしまうのは、バグです。

現在、

  minibuffer での入力は、どちらもセパレータを要求する。
  X-SC-*: での形式は、YYYYMMDD と HH:MM。

が仕様です。この 2つの項目の整合を取るということであれば、

  minibuffer での入力は、どちらもセパレータを要求する。
  X-SC-*: での形式は、YYYY/MM/DD と HH:MM。

のようにするというのが一番妥当なように思います。
既存のデータを変換しないといけないのが問題かしら。