[mhc:01102] Re: XHisho + libmhc

乃村です。

On Wed, 18 Oct 2000 14:57:21 +0900,
	Kenichirou Kimura(木村健一郎) <kimura@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> said:

> http://www.db.is.kyushu-u.ac.jp/~kimura/download/xhisho20001018.tar.gz
>
> 乃村さんに頂いたスケジュールは無事表示されてるようです。

確認しました。
# 同じ物なので、あたりまえかもしれませんが。

止まることはなくなりました。たぶんうまく動いていると思うんですが、
今日は予定が何もないので確認できなかったりします。m(__)m

試しに予定を足してみましたが、それには
まだ関知してくれないようですね。

しばらく使ってみます。何か僕好みのいい絵はないでしょうか。
# biff のサイズに手頃なデーモン君の絵が欲しいな。
# BBQ http://sore.totto.to/BBQ/ のロゴが出来たらそれにしよう。