[mhc:01085] Re: XHisho + libmhc

木村です。

At Tue, 17 Oct 2000 19:08:37 +0900,
乃村さん wrote:
> 正常終了して、2000/10/ にあるスケジュールは全て表示されました。
> (一部、時間によるソートができていないけど)

あ、そこはソートしてませんので ^^; 見つかった順番です。

> intersect/ 由来のスケジュールは全部落ちています。

あれ、intersectも見てるはずなんですが..。どうも判定間違っているようです
ね。

スケジュールを増やしただけではエラーが私のところで再現しなかったので、す
いませんがスケジュールをいただけますでしょうか?

木村健一郎(Ken'ichirou Kimura)

「芸術がおれを呼んでいる。甘やかな呼び声が、おれには聞こえるのだ」
「空耳だろう」