[mhc:01076] Re: mhc-cvs/read-repository-path

On Mon, 16 Oct 2000 18:54:31 +0900 (JST),
	Hideyuki SHIRAI (白井秀行) <shirai@xxxxxxxxxxxxx> said:

>    (or (string-match "^:" dir)
>
> ぐらいの方が良いと思います。ちょっとだけ strict にするなら
> (string-match "^:\\(pserver\\|ext\\):" dir)
> かしら?

僕の CVS_ROOT は  machine.quickhack.net:/cvsroot だったりするので、
こうしてしまいました。

というか、別にリポジトリの有無をここでチェックする必要はないと思
うんですよ。:ext: された時点で無力なので。
鯉江さんのおっしゃる通り、 cvs の返り値をチェックする方が重要かなと。

なので、全くチェックしないよりはマシかなという程度です。

> (getenv "CVSROOT") => "c:/home/hoge/CVS" なんてあるかもしれない
> し。

御意。言われると思ってました。^^;