[mhc:01053] mhc-calendar link hnf-mode

大滝です

> Yoshinari Nomura <nom@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx> "[mhc:01052] Re: mhc-default-category"
> mhc-calendar (& HNF) モードファンの方ごめんなさい。

最近HNSをローカルで試し中です。
#テーマファイルでは思ってる様な見た目を作れなくて結局*.pmの改造になってしまう。
そういえばhnf-modeと連携できるんだっけ。と思い試してみました。
M-x mhc-calendarぺし。おぉーかっこいい。それに便利です。
白井さんありがとうございます。

emacs/00usage.jisに書いて無いけれども
こんな感じ?↓でも使ってる人は書かなくても分かる人だよねぇ。

・ hnf-mode との連携
.emacs に (setq  mhc-calendar-link-hnf t) と書くと
mhc-calendar モードでHNFファイルのタイトルが表示されます。
H で該当日のHNFファイルを編集します。
HNFファイルが無い場合は該当日のファイルを作成します。

auto-insertでテンプレートを挿入しているのですが、
mhc-calendarからHNFファイルの新規バッファを作成すると
うまくいかず。なんでだろ。

-
大滝直人,OHTAKI Naoto,ohtaki@xxxxxx