[mhc:01041] Re: 複数のスケジュールが入ったメイルのインポート

なかやまです
Toshihiko SHIMOKAWA / 下川俊彦 <toshi@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx> さん曰く:

> 最近,一つのメイルに,複数のスケジュール情報が入ったメイルを受け取ること
> があります.このようなメイルを,うまく C-c| するにはどうしたら良いのでしょ
> うか?

日付だけ(時刻は一緒)とかなら、日付入力の時に
一つ目の候補が表示された後ろに , を入れてから C-n すれば
次の候補が guess されて…、というようにして一つのファイル
で複数の日付に対応可能ですが、
複数の日付、かつそれぞれ異なる時刻ってのだと、スケジュールの
ファイルを複数にする必要があると思うので、例の場合なら3回
それぞれ登録する必要があると思います。
--
Yoichi Nakayama <yoichi@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
 E-ken, Dept. of Physics, Nagoya University