[mhc:01009] Re: 期日の過ぎた TODO

こんにちは、山下@有田市です。

> 山下> vi で開くとこんなメッセージが
> 山下> "Mail/schedule/intersect/34" [Incomplete last line] 15 lines, 364 characters [S]
> 山下>
> 山下> ヘッダーの後に文章を書いた場合に最後に改行が無いと、あのエラーが出るよ
> 山下> うです。ヘッダーの後に全く同じ文章を書いて、改行有りだとOK,と無しでエ
> 山下> ラーとなりました。
>
> これは、例題に付いていた「テスト」のあとの改行の話ですよね。
はいそうです。

> 山下> EMIKO 1.13.11を使っていたときは問題なかったように思います。
> 山下> REMI 1.14.2に変えてから本文のところに日本語を書くとだめなようです。
日本語と言うのは誤りでした。「test」でも同症状でした。

> # このあたり全く疎いのですが、SEMI を変えたら、WL のインストール
> # も必要ですよね、きっと。(というような話だったりして)
APEL以外は入れ直しました。Wanderlustも入れ換えています。
と言うより、Useragentを入れ換えたら、Wanderlust1.1.1を再導入して
もうまく動かなくなったのでCVSからWL 2.3.0をいただいて来て、ようや
く動くようになったと言う状況でした。
# よそで再現しないのなら、このへんの組合せにまだ問題があるのかも
# 知れません。。

--
+             山下 隆之@有田市         takay@xxxxxxxxx
+           Takayuki YAMASHITA    http://www.yec.or.jp/diary/