[mhc:00962] Re: cmail

おおむらです。

In message "[mhc:00961] Re: cmail"
    on 00/08/07, Hideyuki SHIRAI (白井秀行) <shirai@xxxxxxxxxxxxx> writes:
> From: Takeshi Ohmura <ohmura.takeshi@xxxxxxxxxxx> さん曰く
> Subject: [mhc:00959] Re: cmail
> Date: Mon,  7 Aug 2000 15:15:56 +0900
>
> ohmura> どうにも挙動が不安です。
>
> # 不安定?
> # それとも本当に不安? ^^;;;

不安定 ^^;;;

> その後、folder-mode に移ったり、'v (cmail-visit-folder)' で
> INBOX に入り直したりすると OK になりました。

私の場合は M-x cmail で起動しているためなのか、
それを何度かやってもなかなか復帰してくれません。

ちなみに、(setq cmail-always-display-folders nil)
はとった方が多くの人と同じ挙動になるので、テスト
する分にはその方がよろしいかと。

> P.S.
> おおむらさんが OK ということで『Win32 は 'NUL' にする』というの
> を commit してしまおうと思っているのですが、OS/2 は何が良いのか
> ご存じの方、教えてくださいませ。
>
> Mew/OS2 の下をみると 'nul' みたいなんだけど。。。

OS2 ってWindows と共存できるぐらいだから、同じような
挙動だと思うんですけど。
Mew で 'nul' になっているということはとりあえずそうし
ておいて、不都合があったら変えればよろしいのでは。
# Mew ユーザには OS2 使っている人いるんですか。
# cmail では聞かないなぁ。
## MUA ではありませんが、この前 SKK が Mac の Emacs で
## うまく動作しないという話がありましたが…

mailto:yutopia@xxxxxxxxxxxx (Yuh Ohmura)
Uri: http://www.t3.rim.or.jp/%7Eyutopia/