[mhc:00947] Re: Guess

From: Yoshinari Nomura <nom@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx> さん曰く
Subject: [mhc:00946] Re: Guess
Date: Sun, 06 Aug 2000 21:06:34 +0900

乃村> > ところで、mhc-importで 14:00-16:00 のような範囲をguessするこ
乃村> > とはできないものでしょうか?
乃村>
乃村> 対応しました。日付に関しても範囲で guess します。
乃村> cvs の current からどうぞ。
乃村>
乃村> その他、いろいろ guess に手を入れて賢くしたつもりです。
乃村>
乃村> 特殊な例をカバーするために tune しすぎて、
乃村> 基本的なパターンの guess を失敗するようになっているかもしれません。
乃村> 「これはおかしいぞ、」という例があったら教えて下さい。

'11:00PM' とか 'PM 2:00' とか '午後11時' の AM/PM, 午前/午後に反
応しなくなっている様です。(最初からだめだったかもしれない?)