[mhc:00933] make.bat

おおむらです。

不精な私は Windows 環境では Make.bat ダブルクリック
一発インストールというのが楽でよいなと。

というわけで、とりあえず版の make.bat を作ってみました。
多分、うまく動作してくれるものと期待します。
起動する前にプロパティでメモリの環境変数のところを
「自動」から適当な値 2048 などに変更しないと、環境
変数が足りなくて動作してくれません。

これを commit するときの注意は、DOS テキストと unix テ
キストが混在してしまうということでしょう。
cvs でとってくるときに、cygwin でコンパイルした cvs を
使って、しかもバイナリマウントしておく必要があります。
# そうしないと、改行コードがくずれて、行末に余分な ^M
# がくっついてしまい、実行できなくなります。

mailto:yutopia@xxxxxxxxxxxx (Yuh Ohmura)
Uri: http://www.t3.rim.or.jp/%7Eyutopia/