[mhc:00895] Re: New draft

白井です。

From: Yuuichi Teranishi <teranisi@xxxxxxxxxxxxx> さん曰く
Subject: [mhc:00835] New draft
Date: Fri, 28 Jul 2000 09:44:11 +0900

寺> MHC draft でまじめに Content-Type を付けるようにする
寺> 変更を current に commit しました (SEMI 系 MUA の場合のみ。Mew は従来の挙動)。

というわけで、Mew では半分不真面目に Content-Type をつけるように
変更して current に commit しました。

寺> 期待される効果は以下の通りです。

寺>  * C-c | でマルチパートのメッセージを取り込むと Content-Type が
寺>    おかしくなっていたのを回避できる。
寺>  * C-u C-c | でマルチパートのメッセージを取り込める。
寺>  * MHC draft で内容を変更し、charset が変わってしまう場合も大丈夫。

このあたりはほとんど一緒です。mhc-develop で説明したメールを使っ
てしまうと、