[mhc:00872] Re: mhc-sync のエラー

乃村です。

On Tue, 01 Aug 2000 23:32:14 +0900,
	Takayuki YAMASHITA <takay@xxxxxxxxx> said:

> ・2台のノートパソコンを場所により使い分けるためノート側でmhc-sync
> を走らせる。
>            ノート<---->サーバー<---->ノート
>
> Linuxノートからはエラーが出ないのですがWin2000+Cygwinノートで
> mhc-syncを走らせると、時にエラーが出ることがあります。
> cygwin環境の問題かもしれませんが、何かエラーについてヒントは無い
> でしょうか?
> mhc-syncはcvs最先端のものです。
>
> [/home]mhc-sync -x neptune takay@terra

二台のノートで sync を取るという実験はやったことがないので、
もしかしたら初の人柱かもしれません。^^;

terra というのが、サーバということでいいでしょうか。

cygwin note と terra が sync するときの sync_id は
neptune のようですが、linux note と terra が sync する際の sync_id は
何にしているのでしょうか。

2つの sync_id は異ったものでなければなりません。

あと、cygwin 側の ssh はどのように入手したのでしょうか。