[mhc:00870] Re: ruby

From: Takayuki YAMASHITA <takay@xxxxxxxxx> さん曰く
Subject: [mhc:00867] Re: ruby
Date: Mon, 31 Jul 2000 20:54:15 +0900

山下> >Yuuichi Teranishi <teranisi@xxxxxxxxxxxxx> さんはこう言いました:
山下>
山下> 寺西> なるほど。行末問題っぽいですね。
山下> 寺西> 対策してみたので、CVS の最新版をお試しいただけますでしょうか。
山下>
山下> ありがとうございました。
山下> OKでした。

これって、WinXX で Palm => MHC ってすると、みんな CRLF になって
しまうものなのでしょうか。

# 試したいのだけど、Palm 持っていない ;_;

そうだとしたら、今後のためにも、palm2mhc だけに関わらず
『MHC の file の改行コードは LF』
と決めておいた方が良いと思います。

--
白井秀行 (mailto:shirai@xxxxxxxxxxxxx)