[mhc:00802] mhc2palm output

笠原@九大です。

またまた細かい話で恐縮ですが、mhc2palm って結構動作安定していると思う
ので、そろそろこの大量の diag message 普通は出さない事にしてもいいんじゃ
ないかと思うのですが。

-d とかつけた時だけ出して、普段は静かに仕事をして最後に「何個入れたよ」っ
て言うくらいでいいような気がします。あ、変換できなかったエントリは出し
た方がいいか。

で、変換といえば

みたいな2週に1度の予定とか現状では入らないと思いますが、これを月一 2つ
とかに変換して入れるという訳にはいかないでしょうか?

よろしくお願いします。
--
九州大学 情報基盤センター 研究部 (2000年4月に改組)            ========
笠原義晃                                                      |工事中|