[mhc:00765] gemcal bug report

gemcal のバグレポートです。コードを追い掛けてみたのですが、追いきれませ
んでした。ごめんなさい。

の様に、0分に始まらず、終了時刻が設定されているスケジュールを
Mhc::ScheduleEdit で取扱うと以下のような不具合があります。

・終了時刻の分の表示が、開始時刻の分になる。
・終了時刻の分の選択肢が、開始時刻の分から 10分刻になる。
・終了時刻をキーボードから入力後 SAVE すると、スケジュールデータ本文中に、
  スケジュールデータのヘッダ部分が追加される。
--
としちゃん