[mhc:00727] Re: PoscScript Calendar

大原です。

「土」こと、tsuchiya@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx (TSUCHIYA Masatoshi) さんの、
"18 Jun 2000 10:17:53 +0900" にだした、
「[mhc:00725] PoscScript Calendar」というメールにて…… :

土> 手元には、pscal というコマンドがあって、このコマンドを使うと、次のよう
土> なカレンダーを作ってくれます。
土> で、これはこれで便利なのですが、MHC に登録されているスケジュールを既に
土> 書き込んだ状態のカレンダーを作ってくれないものかと思うのですが、PS は
土> 全然分からないので、手も足も出ない。

pscalj というのがあるみたいで、
http://ne.cs.uec.ac.jp/~ichimal/public/
これを使うと、設定ファイルの内容をスケジュールに書き込んでくれるようです。

で、まだ全然使い物にならないと思いますが、
これの wrapper をでっちあげてみました。
http://mhc.hauN.org/pub/pscal/mhc2pscal
# today をパクってます。

# shell script でこんなのができちゃうのか……。

----
OHARA Shigeki <oharakun@xxxxxxxxxxxx>