[mhc:00671] Re: Strong Logic Representation ( was: High-speed and improved MHC )

On Thu, 1 Jun 2000 12:46:12 +0900,
	TSUCHIYA Masatoshi <tsuchiya@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> said:

> 脊髄反射フォロー。
:
> Ruby に関しては、確か外部ライブラリとのリンクが可能でしたよね? だった
> ら、確か rep という名前の sawfish で使われている Lisp interpreter
> library が存在するので、それを ruby から呼び出すようにすれば簡単なので
> はないか、と。

おお、僕が求めていたのはそのへんの情報です。

どうせなら、MHC の諸々を扱う C のライブラリを作って、
Ruby からはそいつを呼ぶようにしようかな。(かなり大風呂敷)

そいつが Windows の DLL になれば、きっと、
面白いクライアントができて楽しいはず。