[mhc:00662] Re: X-Mew:

乃村です。

On Tue, 30 May 2000 09:24:25 +0900,
	Hideyuki SHIRAI (白井秀行) <shirai@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx> said:

> ですね。私は X-Mew: は隠していないので、相当うざったいです。
:
> な風に改造して 'X-Mew:' を消しちゃう手もあるのですが、PGP とかの
> 結果も消しちゃうからこのままでは今一だと思います。

昨日、Mew の偉い人とお話をする機会があったので、
特定のヘッダだけは見逃す記述ができるようにお願いしました。

それと Virtual mode の \r 以降の記述は \r +folder num
となっていますが、絶対パスも許すようにしてもらえそうです。

yyyymm -> folder -> file という無駄な変換をしなくてもいいし、
普通の場所にあるファイルをかき集めて Virtual Mode で読めますね。
# mew-namauzu を使える場面が増えるかも。

--
nom # リスト遊びに無理矢理サインしてもらった。:-)