[mhc:00649] icons/ (Re: Re: High-speed and improved MHC)

On Wed, 31 May 2000 10:03:07 +0900,
	teranisi@xxxxxxxxxxxxx (Yuuichi Teranishi/寺西裕一) said:

> 昨日午後からネットワーク環境にいなかったので遅くなりましたが
> commit しときました。
> おかしくなっていないか確認していただけると幸いです。

どうも。

> サンプルアイコンは commit してないのですが
> 入れといたほうがいいですか?

ぜひ入れて下さい。

> 入れるとしたら mhc/xpm でしょうか。
> でも bitmap-mule 向けの xbm のファイルを xpm というディレクトリに置く
> のはいまいちなので、入れるとしたら mhc/icons のようなディレクトリを
> 掘りたい気分です。

そうですね。emacs/icons に掘るのはどうでしょうか。