[mhc:00626] Re: Pserver

On Fri, 26 May 2000 20:33:40 +0900,
	OHARA Shigeki <os@xxxxxxxxx> said:

> mhc.hauN.org のコンテンツをそちら(?)へ移設する、ということですよね。
> 問題ありません。

ああ、そういうことです。
# ごめんなさい。hauN.org ごと持って行くような表現になってますね。

> ↑これですが、OS の crypt() に依存するような気が……。

いわれてみれば。。2つ送っていただいた物の上の方でした。どうも。