[mhc:00613] Re: Pserver

乃村です。

On Wed, 24 May 2000 18:56:53 +0900,
	KOIE Hidetaka (鯉江英隆) <hide@xxxxxxxx> said:

> 安易には cvs history -xOE | wc -l です。これはcheckoutとexportを数えます。
> くわしくはcvs.infoの Node: history options を参照してください。

なるほど。-o と -xO は動きが違うんですね。-o だと anonymous が
何回 checkout しても 1回しかカウントしてくれないので、
数えられんなぁと思ってたのでした。

cvs history -xOE -a で数えられそうです。

# 本当は相手先の IP アドレスが分かればもっといいんですが。。