[mhc:00586] Re: mhc-snap20000509

白井> 白井です。たまには Gnus でも。

確認、ありがとうございます。
gnus をとっかえひっかえするのが面倒だったので、Nana 6.x の確認を
怠ってました。

白井> 'q' したときにエラーが発生するのは一緒なのですが、以下のような
白井> backtrace になり、原因は違うようです。

[mhc:00559] のパッチが当たってないのが原因です。
パッチの適用をお願いします > 乃村さん

--
三好 雅則 mailto:miyoshi@xxxxxxxxx
          http://www.ask.ne.jp/~miyoshi/ (Meadow のページ作成中)