[mhc:00572] Re: mhc-snap20000427.tar.gz

白井です。

# GW は土屋さんの方法と乃村さんの方法を理解できるようにしよう。
# やっぱり ruby 本は買わないとだめかな?

From: Yoshinari NOMURA <nom@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx> さん曰く
Subject: [mhc:00571] Re: mhc-snap20000427.tar.gz
Date: Fri, 28 Apr 2000 18:31:29 +0900

乃村> > mhc-sync の方法だと、母艦でも mhc-sync が動くということなのです
乃村> > ね。-server ってそういう意味だったというのがやっとわかりました。
乃村> > ということは、user option の '-client' って必要無いのでは?
乃村>
乃村> 鋭い! argv の位置を揃えるためだけに存在します。:-)
乃村> option の parse をさぼれるように。

だと思いました。(^^)

乃村> # だから、実験コードだってば。^^;

了解。(いや、十分実用的だと思います)

# 作ってないけど、mhc-sync を start-process で動かせば elisp か
# らも OK だし。

乃村> > cvs/ssh/telnet/ftp のどういう方法を使うにしろ母艦はその service
乃村> > の server にならないといけませんが、まわりの PC が全部 Windows
乃村> > だけの人がやっぱり辛いです。
乃村>
乃村> うむぅ。MotherShip が Windows ってのは考えてなかったです。
乃村> となると、

NT で pserver や sshd を立ち上げてる人もいるでしょうけど、私は必
要無いのでやったこと無いです。