[mhc:00562] Re: mhc-snap20000427.tar.gz

土屋> っと、そうすると、常に Groupo buffer に戻るようになってしまいませんか?

三好> でも、なぜか Group buffer には戻らずに、MHC を呼び出したバッファ
三好> に戻るのですよ。
[中略]
三好> とバッファを逆順に戻ります。
三好> これは、土屋さんの意図どおりでしょうか?

YES. というわけで、[mhc:00559]の三好さんの変更でかまわないと思います。

三好> スケジュールが存在しない場合に、C-. でスケジュールを開こうとする
三好> と、既存のバッファを壊してしまいます。
三好> スケジュールがない場合には、(gnus-group-read-group 0 t vgroup)
三好> がバッファを作成しないことが原因です。

これは分かりません。調査する時間もしばらくとれなさそうです…。

## 現実逃避をちょっとやりすぎたので、今、しっぺ返しをくらってます。し
## くしく…。

    http://www-nagao.kuee.kyoto-u.ac.jp/member/tsuchiya/