[mhc:00549] Re: prepareing 0.25

On Wed, 26 Apr 2000 15:56:19 +0900,
	TSUCHIYA Masatoshi <tsuchiya@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> said:

> nom> 土屋さん、申し訳ないですが、mhc-snap20000309 に対するパッチをい
> nom> ただけませんか。その中に三好さんのパッチも入っているようですので、
> nom> それを一発当てればよいですよね。
>
> いえいえ。以下に用意しました。

大変たすかりました。

> 利用許諾に関しては、乃村さんに一任します。と言うか、現状のまま
> が良いのではないでしょうか。

ありがとうございます。実はよく分かっていなかったりします。

> というわけで、繰り返しになりますが、添付したパッチには、
>
>     (1) スケジュールファイルを同期するための抽象化層の導入
>     (2) Gnus 対応コードの再実装
>     (3) 一部変数の defcustom 化

今回 (1) の取り込みは見送りました。更に実装を見直されているようですし。

sync に関してですが、実は ruby + ssh での実装を今日一生懸命書い
ていました。実験してもらえる程度になったので、とりあえず snap に
入れようと思います。

> 寺西> 19.28 対応にしたいのであれば,
> 寺西> APEL 前提にすると楽だと思うのですが...だめでしょうか.
>
> 私もそう思います。Wandurlust / Gnus の利用者は、SEMI を必要と
> しますから、最初から APEL は入っています。ですから、それほど高
> い敷居ではないと思います。

僕を含めて、Mew 使っている人が困るんですよね。寺西さんのように、
どうしても使いたかったら、apel 使ってね、というのがいいかもしれません。