[mhc:00510] Re: mhc-cvs.el

おはようございます。ごめんなさい。
もうちょっとしたら戦線復帰できると思います。

On Thu, 20 Apr 2000 07:57:31 +0900,
	TSUCHIYA Masatoshi <tsuchiya@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> said:

> 三好> しかし、ソースを汚さないほうが良いと思います。
> 三好> .emacs に次の設定を加えることで回避できる問題ですので。
>
> そうでしょうか。
>
> 乃村さんの判断を待ちたいと思いますが、私としては、~/.emacs の設定が少
> なくても使える方が好みなので、修正してしまった方が良いと思います。

僕もそう思います。.emacs に書かないといけないのは、
自分の好みにまつわる部分だけというのがいいんじゃないでしょうか。

mhc まるごと全部 .emacs に書けば、ソースは一番汚れないわけだし。^^;

mhc のために .emacs に書いていることがあれば、
みんなのために吐き出して下さい > elisper な方々 :-)