[mhc:00480] set-default-category ,summary calendar appearance

どうも、さわだです。
Mew関係ではいろいろとご迷惑をおかけしてます。

先日からmhcを使わせてもらっているのですが、
その中でいくつか気が付いたことを。
1. Message buffer を表示したときに Summary が狭くなってしまう。
;; Mew の仕様 & minor mode だからしょうがない??
予定ってそんなに長くならないですよね。

2. 月の下旬になると3ヶ月カレンダーが見えなくなってしまう。
カレンダーを10行くらい下げてもらうと、おっけーな気がしますけど。

3. (やっと本題)
   mhc-set-default-category ってなにをするのかと思ったら、
設定したカテゴリだけがSummary に表示されるんですねー。
適当にセットして rescan したら、書いてあった予定が
さっぱりと消えてしまい、ちょっとあわててしまいました。
変数名の変更と、set したあと rescan するようにしたらいいのでは。

いじょう、勝手なことばかり書きましたが、
今後の参考となれば幸いです。
;; 言うは易し。。。

  の@自宅		non@xxxxxxxxxxxx