[mhc:00444] Patch for mhc-import

三好です。

現在、Gnus 関係のメーリングリスト semi-gnus-ja で、MHC の動作確認
をしてもらっています。

この中で、mhc-import を添付の patch のように修正したほうが良いと
の提案がありました。

Gnus 以外の MUA にも影響があるので、Wanderlust と Mew のユーザの
方に、動作確認をお願いしたいと思います。

修正の内容は、Gnus, Wanderlust できちんとメールをインポートできる
ようにするというものです。
修正前は、Gnus, Wanderlust では、サマリバッファの次のウインドウ
((other-window 1))が、メールの内容を表示するためのウインドウであ
ることを前提としていました。
しかし、この前提は必ずしも成立しません。例えば、Gnus の場合、サマ
リバッファの次に、機構造でスレッドを表示するバッファがくることが
あります。
;; Wanderlust でも同じようなことがおきるかどうかはわかりません。

patch を当てた後で、次の確認をお願いします。
・Wanderlust ユーザの方、メールを正常にインポートできますか?
  (これは、ぜひ確認をお願いします)
・Mew ユーザの方、メールを正常にインポートできますか?
  (こちらは、問題ないはずですが、念のため)

三好 雅則 mailto:miyoshi@xxxxxxxxx
          http://www.ask.ne.jp/~miyoshi/ (Meadow のページ作成中)