[mhc:00375] Re: copy schedule

On Tue, 8 Feb 2000 17:27:41 +0900,
	Yoshinari NOMURA <nom@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx> said:

> summary buffer で読めないですか。。

ごめんなさい、まちがいです。message buffer と書いたつもりだったです。

> Mew の場合は mew-summary-display-asis (キーバインドは ",") してから
> C-c | するというので何とかなったりしますか?
> あ、白井さんから同様のメールが。

まだコードの方試してませんが、なんとかなりそうです("," 押すと読めるよ
うになるので)。

> X-SC-* の値を引き継ぐのは、全部まるごと引き継ぐのでいいのでしょうか。
> 何となく
>    引き継ぐ:       Subject, Location, Category, Alarm
>    引き継がない:   Day, Time, Cond, Duration, Record-Id

消すのは C-a C-k で瞬時に消せるので、個人的には Day/Time も残ってくれ
たほうが嬉しいです。2000 から打ち直すより、2個 del して日付打った方が
早いし(ものぐさ)。Cond/Duration は微妙だなぁ(そもそも単発の予定をコピー
する事が多いのでよくわからない)。Id は別になるべきでしょうね。

変数でカスタマイズ?
--
九州大学大型計算機センター 総合情報伝達システム運用センター