[mhc:00361] Re: mhc-snap20000204

On Fri, 4 Feb 2000 15:45:06 +0900,
	Hideyuki SHIRAI (白井秀行) <shirai@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx> said:

> ;;  (if (not (featurep 'xemacs))
> ;;      (current-column)
>
> とするとご希望の動作になります。^^:;;

あ、白井さんのメールで触れらていたのを反映していませんでした。

> # 19.34 とかの動作がわからないのでパッチにはしませんです。(_ _)

20.4 と同じみたいです。
結局、(current-column) が invisible まで数えちゃうかどうか?

  xemacs                  -- yes
  emacs 19.28             -- yes
  emacs 19.34, 20.4, 20.5 -- no

のようです。この情報をもとに、手元では対応しました。
次のスナップをすぐ出します。

以前元木さんのいわれてた、 subject が長すぎて、カレンダーと被っちゃ
うときがかっこ悪いというのを何とかしました。

# やったつもりが、かさはらさんの指摘で、漏れがあることが分かった。。