[mhc:00349] mhc-snap20000112 動作不良?

奈良の羽田です。 mhc を愛用していたんですが、
マシンを交換したときにxemacsともどもmhcを新しくしてみたら
うまくうごきません。
もしかしたらFAQだったのかもしれませんが、話題に出てない気がしたので。

1. 古い 繰り返しschedule がうまく移行できなかった。

2. 白紙/メールから 新しいスケジュールをいれようとすると
  mhc-location is unbound  と出て不能になった。

2に関しては mhc-snap20000112 では出ますが、それ以前、たとえば
0.24 releaseだと出ません。
snapを遡る実験はしていません。ごめんなさい。

-- はだひさかず