[mhc:00345] Re: mhc snap20000112 impression

On Sat, 15 Jan 2000 09:10:05 +0900,
	Yoshinari NOMURA <nom@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx> said:

> [...]
:
> この件、僕の所では再現しません。今迄、指摘されたこともないです。
> Win 固有の問題ですか? > 誰となく

さっきぼーっと考えてたんですが、これは、何となく

On Fri, 14 Jan 2000 23:45:08 +0900,
	OHTAKI Naoto <ohtaki@xxxxxx> said:

>   他のPCにあるマシンの~/Mailを使う事があって、mhc-schedule.elの
>   mhc-db-base-*のあたりをソース書き直して使っています。
>   //MACHINE/hoge/hoge/who/Mail ってな感じに直してます。

これが原因のような気がしています。他にも手を入れないとキャッシュ
の integrity が保証されないので、おそらく defconst になっていた
と思います。

この部分は defvar になるように、何とかします。